模型人形や植栽、LED専門店わき役黒ちゃん

わき役黒ちゃん製品を使った鉄道模型、ジオラマ、建築模型などを紹介

ベッキー??今何してるの??

   

ベッキー??今何してるの??

ゴシップ系ではなくて、鉄道模型の話なんですが毎年蒲田で行われている日本鉄道模型ショウですが

今年のポスターが来ました~

日本鉄道模型ショウ

日本鉄道模型ショウ

あれ?? ベッキーに似てない??

ベッキー?

ベッキー?

私の中ではすでにこの子はベッキーになっております。

毎年この日本鉄道模型ショウのポスターに起用される女性がいるんですが、どこで探してきたのかわからない、

素人?プロ?って感じの女性が起用されております。

ある種のネタになっているほど、毎年期待をしているんです。 

そんな中でもしかしたら・・・ もしかしたらありえなくもないのかも???

という期待を勝手にしております!!

もちろん当日は出店しておりますので是非お越しください!!

確かこのポスターの女性も当日、会報誌を配ったりしていた気がするので、拝見できるかもしれませんよ~!!

Related Posts

 - イベント, ショップ案内 ,