模型人形や植栽、LED専門店わき役黒ちゃん

わき役黒ちゃん製品を使った鉄道模型、ジオラマ、建築模型などを紹介

Nゲージレイアウト改造 電飾設置 その4

      2017/09/18

Nゲージレイアウト改造 電飾設置 その4

JAM国際鉄道模型コンベンションに向けてNゲージレイアウト改造を進めてきましたが地下ホームが完成しました!

Nゲージ 地下ホーム

Nゲージ 地下ホーム

人形なども多く設置し、朝の通勤ラッシュを思わせる賑わいぶりです!

Nゲージ車両人形

Nゲージ車両人形

車両人形

車両人形

やはり室内灯がついていると、人形がいるのがはっきりわかりますね!

人形はプライザーがもともと設置されていたんですが、新たにわき役黒ちゃんの座っている人や立っている人を追加しました。

より賑わい感が出てきて臨場感が増してきているかと思います!!

地下鉄と地上のビルストラクチャーにLEDを入れると・・・

鉄道模型LED照明

鉄道模型LED照明

ここまでやると・・・ いいですねー!
立っている人や座っている人はこちら

Related Posts

 - LED, ジオラマ, 製作事例 , , ,