模型人形や植栽、LED専門店わき役黒ちゃん

わき役黒ちゃん製品を使った鉄道模型、ジオラマ、建築模型などを紹介

店舗装飾用人形 製作中

   

店舗装飾用人形 製作中

店舗装飾で人形??

と思われるかもしれませんが、最近では店舗装飾などで人形を取り入れているショップ見かけるようになりました!

とはいえここまで大々的に使っているところはまずないかもしれません。

全国に40店舗以上持っている量販店で、まずは20店舗一斉にリニューアルに伴い店舗装飾用の人形が欲しい とのことで

昨年から制作をしておりました。 一時的な感じかなーなんて思っていましたら、

また今年も再度リニューアル店舗があるとのことで追加のご注文をいただきまして、ただ今300体近く製作しております!

1/20女子高生

1/20女子高生

店舗装飾用人形

店舗装飾用人形

1/20警察人形

1/20警察人形

ママ人形

ママ人形

造形するものだけで15種類くらいあるので、わが社の3Dプリンターも毎日フル稼働中です!

ここまでできるのもわき役黒ちゃんだけでしょう!!

Related Posts

 - 模型人形, 製作事例 ,