模型人形や植栽、LED専門店わき役黒ちゃん

わき役黒ちゃん製品を使った鉄道模型、ジオラマ、建築模型などを紹介

NHKの番組でわき役黒ちゃんの人形が出演しました! その2

      2017/07/18

NHKの番組でわき役黒ちゃんの人形が出演しました! その2

前回、NHKの番組でわき役黒ちゃんの人形が出演しました!でわき役黒ちゃんの人形が使われたことをご紹介しましたが、

実はまた出演していました!!

特注人形

特注人形

個人的にこの番組が面白くて、見ていたら、あれまたあのジオラマ!? しかも人形使ってるじゃん!!?

知らなかった・・・。

もちろん納品したものなので何度使っていただいても結構なんですが、

また発注してくれればよかったのにな~ とちょっと悔しがったりして。

ちょっといい感じにこちらの番組で浸透しているので、随所に新しいの使ってもらえないかなーと思っております!!

Related Posts

 - お客様事例, 模型人形 , , , ,