模型人形や植栽、LED専門店わき役黒ちゃん

わき役黒ちゃん製品を使った鉄道模型、ジオラマ、建築模型などを紹介

Nゲージ人形で足軽を作れ!! Nゲージ人形改造

   

Nゲージ人形で足軽を作れ!! Nゲージ人形改造

Nゲージサイズでの改造、結構難しいんですよね。

いかんせん小さいので。

ジオラマ制作会社様より刀をもって戦っている人形を作れ! しかも室町時代ときたもので・・・。

ベースは何を使おう・・・と あっ クワ持った人は??

麦わら帽子も兜っぽくなるかな・・・。

Nゲージ人形改造

Nゲージ人形改造

ちょっとクワを削って、鎧っぽくしてみました~!

そのままでは格好悪いので、サフ掛けして・・・。

あっまたもやNゲージ人形の改造工程を記録せず完成させてしまった・・・。

Nゲージ人形改造2

Nゲージ人形改造2

こんな感じで改造も承っておりますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください!

Related Posts

 - 模型人形, 製作事例 , ,