模型人形や植栽、LED専門店わき役黒ちゃん

わき役黒ちゃん製品を使った鉄道模型、ジオラマ、建築模型などを紹介

1/50ジオラマ用 A看板を作る

   

1/50ジオラマ用 A看板を作る

1/50ジオラマでカラーコーンなどを作っておりますが、 「A看板」もつくって~

とのことで製作中です!

ってA看板って何??

と思っていたんですが、工事現場などでよく見かけるあの看板です!

A看板模型

A看板模型

おお なんか見たことある! そうそう工事現場のジオラマには必要ですよね~

基本的にはプラ棒で作っています

工事看板模型

工事看板模型

ライトブルーで塗装しました!

工事看板ミニチュア

工事看板ミニチュア

A型看板 ジオラマ

A型看板 ジオラマ

このシールを張れば完成!

工事現場ジオラマ

工事現場ジオラマ

工事用看板模型

工事用看板模型

工事現場のジオラマには必需品ですね! 雰囲気が変わってくるでしょう!!

是非1/50ジオラマを作る際には参考にしてみてください ってほとんど作らないか・・・。

Related Posts

 - ジオラマ, 製作事例 , , , ,