模型人形や植栽、LED専門店わき役黒ちゃん

わき役黒ちゃん製品を使った鉄道模型、ジオラマ、建築模型などを紹介

バーガー&パブ シュッシュポポンに行ってきました!

      2017/02/26

バーガー&パブ シュッシュポポンに行ってきました!

最近ではバーなど飲食系のお店も出しているポポンデッタ。破竹の勢いで成長しているようですが、

先日、バーガー&パブ シュッシュポポン御徒町店にお邪魔してきました!

私はお酒が苦手なので、鉄道模型バーはいけないな~何と思っていたんですが、ハンバーガー屋さんもやっているんですね~

御徒町駅徒歩・・・ 1分もしない吉池ビルにあります

ユニクロが入っているビルで、レストラン街にありました!!

シュッシュポポン

シュッシュポポン

シュッシュポポン

シュッシュポポン

入口の右手にはスカイツリーも見えるという好立地なところにあり、

シュッシュポポン

シュッシュポポン

座席によっては、何時間もかぶりつきたくなるほどの眺めを楽しめます

お邪魔した時は急ピッチでジオラマ制作を行っておりましたが現在はおおむね開通中かと思います!

そしてなんといっても「バーガー」ですよ・・・。

シュッシュポポン

シュッシュポポン

流行りの肉厚バーガーです!! チーズバーガーを頼んでみました~

かぶりつくか、フォークとナイフで食べるか迷いました・・・。

またジオラマも楽しめるのがこちらの魅力

シュッシュポポン

シュッシュポポン

シュッシュポポン

シュッシュポポン

御徒町という立地柄、平日はご年配の方やサラリーマンなどでにぎわっており、休日も結構お客さんが入るようです!

ハンバーガー好き、鉄道好き、模型好き、ユニクロ好きの方はぜひ一度シュッシュポポンに行ってみてはいかがでしょうか?

Related Posts

 - お客様事例 ,