模型人形や植栽、LED専門店わき役黒ちゃん

わき役黒ちゃん製品を使った鉄道模型、ジオラマ、建築模型などを紹介

トミックス 照明付きホームとは

   

トミックス 照明付きホームとは LED照明

今春にトミックスよりLED照明付きのホームが発売されます。

トミックスホーム

トミックスホーム

わき役黒ちゃんでもトミックスの照明付きホーム気になる存在ではありますから、周りの模型屋さんなどの話を聞きながら探りを入れておりますが、

ホームに組み込んであるため、配線などが目立たない構造になっているかと思われます。

とはいえ・・・、島式ホームセット<4275>都市型照明付きが定価で 10,800円!!

<4276>島式ホーム延長部・・・7,800円

<4277>島式ホーム延長部(コンビニ)/<4278>島式ホーム延長部(売店)・・・8,800円

ひえーーー 車両より高価になりそうな・・・。

しかも「島式」ってことは「対向式」も新たにリリースするのでしょうか・・・。

てことは、わき役黒ちゃんのホーム用LEDを使った方が断然お得ですよね??

トミックスホーム

トミックスホーム

特にすでに、トミックスのホームストラクチャーをお持ちの方は、あえて買い替えしますか???

それならわき役黒ちゃんのテープLEDでホームも駅前も ストラクチャーもLEDで夜景を楽しみませんか?

従来のテープLEDと違って時刻表の隙間に入る!!

3mm幅LED

3mm幅LED

トミックスの照明付きホーム気になるけど・・・ すでに持っているし・・・といった方はぜひわき役黒ちゃんのテープLEDをお試しください!

Related Posts

 - LED