模型人形や植栽、LED専門店わき役黒ちゃん

わき役黒ちゃん製品を使った鉄道模型、ジオラマ、建築模型などを紹介

1/60の人形ってありますか?

      2017/02/26

1/60の人形ってありますか?

おいおいちょっと待ってくださいよ~ 1/60の人形ですか??

ミニカーでいえば 1/64というスケールがありまた1/72、1/78というのはありますが・・・。

1/60の人形ですか・・・。 非常に厳しい、言ってしまえば「ない」んですよね・・・。

でもまって「ない」「できません」と言えない性格なので・・・。

さーどうしましょう・・・

じゃー作っちゃいましょうか!?

ということでこんなこともやっております

1/60人形

1/60人形

1/60人物模型

1/60人物模型

(お客さん)「そういえばこの物件、ペット可なんですよねー」「1/60で犬ってできますか?」

(わき役)「い、いぬですか?」(これまたNoと言えず・・・)

(わき役)「ま、任せてください!」

ということで

マンション模型添景

1/60犬

(お客さん)「いいですねー あっ首輪つけてくださいねー 放し飼いOKになっちゃうんで」

(わき役黒)「まっ 任せてください!!」

という流れで作っておりますww

こちらの原型であれば、スケール変更が可能なため

ご要望があればいろいろなサイズで造形できますのでご相談ください~!

Related Posts

 - 模型人形, 製作事例 , ,