模型人形や植栽、LED専門店わき役黒ちゃん

わき役黒ちゃん製品を使った鉄道模型、ジオラマ、建築模型などを紹介

車いすの人形ありますか?(続編)

   

車いすの人形ありますか?(続編)

前回造形できたのがこちらの車いす模型

1/50車いすと介護士

車いすの人物と介護士がセットになった形です

サフかけのあと、塗装をするとこうなりました~

車いす模型

介護施設模型

車輪部分は造形しづらいので、あえて「円」にしましたが、塗装でカバーすれば違和感なく表現できました。

原型ではすこし「若いかなー?」なんて思っておりましたが、白髪っぽくすることによりいい雰囲気が出てきました!

ということで、もったいないので・・・、

試作の予定だったんですが、早速出品しちゃいました~!!

車いすと介護士模型はこちら

大量にも制作可能ですが、通常は2~3点程度しか在庫がない場合がありますので、必要の際にはご確認いただけると幸いです。

こちらは3Dデータをもとに3Dプリンターで制作をしているため、体をいじることができます。

例えば・・・

介護士イメージ

介護士イメージ

こんなポーズにしてほしいといったご要望にも、イメージをお伝えいただければお応え出来ます。

Related Posts

 - 商品紹介, 模型人形 , , ,