模型人形や植栽、LED専門店わき役黒ちゃん

わき役黒ちゃん製品を使った鉄道模型、ジオラマ、建築模型などを紹介

プライザー人形 各種増えました~

   

プライザー人形 各種増えました

プライザーの人形 とても精巧にできてますよね。
鉄道模型やジオラマはもちろん、小物、盆栽、ミニチュアなどと一緒にプライザー人形を展示している場面を見る機会が増えてきました。

プライザー人形は塗装もしっかりされていることや種類も豊富なため重宝されます。

例えば日本人では叩かれてしまうようなものもネタとしてやっちゃいますよね。

プライザー人形29104

プライザー29104

プライザー10588

プライザー10588

プライザー人形は鉄道模型が好きな人以外にも多くの人を魅了させており、非常に人気です。 

比較的女性の方のほうが多いかなというところです。

ぜひプライザー人形と一緒にジオラマやミニチュア制作してみませんか?

Related Posts

 - 模型人形 , , , ,