模型人形や植栽、LED専門店わき役黒ちゃん

わき役黒ちゃん製品を使った鉄道模型、ジオラマ、建築模型などを紹介

蒲田のイベントでまーす!

   

また報告が遅くなりましたが・・・。

蒲田で行われるイベントに出店しております!

鉄道模型ショウ

ちなみに・・・・ わき役黒ちゃんは手続きが遅れたせいで、出店企業にのっておりませーーん・・・。

運営会の皆さま大変申し訳ございません・・・。

だって、だってだよ、昨年までは案内が郵送されてきているのに、今年から急にメールだよ!!?

ずっとポストの前で待っていたのに・・・。

気が付いたら迷惑メールに入っており、なんとかかんとかで入れてもらえました・・・。

 - イベント