模型人形や植栽、LED専門店わき役黒ちゃん

わき役黒ちゃん製品を使った鉄道模型、ジオラマ、建築模型などを紹介

Nゲージ車両で 通勤ラッシュ作りませんか??

   

Nゲージ車両で 通勤ラッシュ作りませんか??

私の住む沿線は千代田線で、学生の頃ラッシュに紛れてよく通学したものです。

そんなNゲージ車両で 通勤ラッシュで作ってみませんか?

Nゲージラッシュ

Nゲージラッシュ

こんだけ詰めたらどうだーー!!

Nゲージ乗客

Nゲージ乗客

結構ですね外から見てもわかるもんなんですね~

上の写真はちょっとやりすぎ??

かもしれませんが座っている人だけでも結構臨場感が出てきます

Nゲージ座っている人

Nゲージ座っている人

室内灯を付けていればこんな感じになります

Nゲージ室内

Nゲージ室内

やっぱ立っている人も加えるとよりNゲージ車両でも通勤ラッシュ!!って感じになりますね~

Nゲージ立っている人

Nゲージ立っている人

Nゲージ通勤ラッシュを作りたいならこちら

Related Posts

 - 商品紹介, 模型人形, 製作事例 , , , ,